

ことりの誕生日

201509_kotorin.jpg
(・8・)

去る9/12に描いたイラスト

去年も同じくして載せた気がしたけどことり愛してるので今年も載せてみた。


あ、スクフェスのイラスト本購入したんで服はそれを参考にしてみました。

今後はサンシャインも描くかもー

まぁ、ラブライブ!ばっかり増えすぎるのもアレなので、まとめるかほどほどになると思いますが
色々あって綾瀬絵里くらいは載せるかも…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリアベル・プレティオ(読み方)

Author:マリアベル・プレティオ(読み方)
キャラ名:Mariabell Pletio
職業:白魔道士or竜騎士orナイトor学者
サーバー:Chocobo鯖でプレイ中!
LodeStoneのマイページはこちら

新生より復帰致しました!心機一転頑張っていこうと思います。(HN=高把あきら)

フレンド募集中!FF14やってる方お気軽にー!

登録サーチ関連
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち FFblogsearch FF14ブログ&リンク巡回屋 FF14アンテナ FF14 FAN
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind(ツイッター)
リンク (☆は相互)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
