

まだまだリアルゼアと並行しているけど(最近ごと

1_20ff1.jpg

懲りずにFF続けております。

なにげに気に入ってしまったコーティシリーズ


胸が…エロs


1_20ff2.jpg

ちょっと前に行われたギサール鯖でのブロガー&ツイッター交流会です!
数十名の大勢の方が集まられて自己紹介やゲームを行いました!

参加された方々お疲れ様でした!(私は用事があったので途中抜けでしたが


1_20ff3.jpg

これは釣りリーヴの模様
情報からリーヴで釣りやると修練値の入りがイイカンジと聞いておりましたが…

私が1人でぼそぼそ釣りやっていると突然あるリンクシェルの方が大勢やってきて釣場がにぎやかにw

もしやと思い声をかけるとなんと私も仲間に入れてもらえる事に

1_20ff4.jpg


1_20ff5.jpg

そんな訳で三国まわっての大規模な釣りリーヴに参加致しました。
ちなみにそのリンクシェル名は今話題のあのryと同じ名前の所でした(を

今回は全く知らない方に入れてもらうという偶然の巡り合いでしたが、今度は知り合いに誘ってもらいたいですね。

最近になってリアルゼアの方にも色々手を出していたりして少々ログインが落ちてしまった感がありますが、まだまだFFは続けますよー






オマケ

リアルゼアからの産物www

今話題のあの娘でs
FFと関係なくてゴメンナサソ


いまいち萌えない娘

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マリアベル・プレティオ(読み方)

Author:マリアベル・プレティオ(読み方)
キャラ名:Mariabell Pletio
職業:白魔道士or竜騎士orナイトor学者
サーバー:Chocobo鯖でプレイ中!
LodeStoneのマイページはこちら

新生より復帰致しました!心機一転頑張っていこうと思います。(HN=高把あきら)

フレンド募集中!FF14やってる方お気軽にー!

登録サーチ関連
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち FFblogsearch FF14ブログ&リンク巡回屋 FF14アンテナ FF14 FAN
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind(ツイッター)
リンク (☆は相互)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
