

[艦これ] 吹雪描いてみた

吹雪
そんな訳で前もって言ってた艦これ描いてみた。
吹雪です。世間からみればグッズも人気も少な目…(´・ω・`)

ちなみに度々言ったと思うけど艦これはvitaからプレイ予定です。
気が向いたらvita発売前に着任…するかもしれません。
どの道イラストは描いて行くかも。
FF14と住み分けするつもりです。

んでスクエニ関連報告

今まで使っていたセキュリティトークンが電池切れで動かなくなりました。つまり現状ログインも出来ない(´・ω・`)

ただ復帰はもう少し先になりそうなので近々前トークンの解除&新トークンの切り替えを休止中に行う予定です。
スクエニに問い合わせねば。
その間はもうしばらくイラスト描いてます。


さて、2月といえば……
あの時期だと思うのでアレに関連したなにかFF14絵は用意するつもりです。ネタは既にあります_(:3 」∠ )_

でも艦これ関連もこのブログで語っていくかも。語るにしても艦これ寄りにはならないよう配慮します。


…しかしFF14が少しずつ落ち着いていく中、この艦これは今日も5000人着任、と順調ですな…
プロフィール

マリアベル・プレティオ(読み方)

Author:マリアベル・プレティオ(読み方)
キャラ名:Mariabell Pletio
職業:白魔道士or竜騎士orナイトor学者
サーバー:Chocobo鯖でプレイ中!
LodeStoneのマイページはこちら

新生より復帰致しました!心機一転頑張っていこうと思います。(HN=高把あきら)

フレンド募集中!FF14やってる方お気軽にー!

登録サーチ関連
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち FFblogsearch FF14ブログ&リンク巡回屋 FF14アンテナ FF14 FAN
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind(ツイッター)
リンク (☆は相互)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
