

祝! FF14 1周年!

ミニオンで詰めてみた
新生FF14 1周年おめでとう!!!
結構がんばりました。

実は、3週間前に完成していましたが、今日の今日までアップロードを控えていました。
んで、完成したよ!と思った矢先に公式のあのイラストが出てきて驚いたりカウントダウンが公式から始めてくれたので自分もネタを振り絞って無い時間割いて参加したり…

なんというか、色々ありすぎて走りすぎて「こ、これでようやく1年…!」という自分的には感慨を受けましたが、
運営側にすればあっという間の1年だったかなと。

だけど、これだけ最高の気分で1年を迎えられたゲームも、新生FF14がはじめてだったりする。
今までやってきた大体のオンラインゲームは1年が経過したころにはモチベーションがお通夜モードだったりしたので


これも充実したコンテンツにやりごたえのあるゲーム、しっかりしたアップデート、レターライブ等の生放送、イベントの盛り上げ、そして出会ってきた仲間達
最高のオンラインゲーム体験を過ごせたと思っております。


この調子で新生FF14、2年、3年、5年、10年と頑張って欲しいです。

ここから下は本日取れたてSS

異邦の詩人(吉田さん?)
また出てきた異邦の詩人

確信しました。吉田さんです絶対
髪型的にも竪琴の持ち的にも先日の生放送のアレ的にも

1周年究極幻想

ま、まだ1年しか経過してないですよ…?
エンディングみたいなシチュエーションでやだみんなこっち見ないでハズカシイ

レルムリボーン
新生FF14をモチーフにした花火


シャンパン!
1周年を祝ってシャンパンぶっかけ大会
シャンパンがNPCショップで販売されていた
テンションあがってきt

今後も運営は続いていくと思うし、アップデートも2.4、2.5 ゴールドソーサー、そして拡張ディスクとエオルゼアはどんどん遊び、(難関含め)コンテンツが増えていくと思いますが、楽しい事、面白い事、大きな壁、辛いこと等色々あると思うけど今後も新生FF14についていきますので、皆も頑張って楽しいFF14ライフを過ごしていきましょう!

とまぁ、マリアベルからの月並みな挨拶でした。
(んで。全く同じ内容のをLodestoneにもあげていきます)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

@4日イラスト!

お祭りミコッティ
そういう訳でFF14浴衣ミコッテさん

特にこういう知り合いは居ないが、以前から描いてみたかった髪型のミコッテです。
グリダニアを散歩していてピンと来たミコッテさんでした。

しかし昨日の1周年生放送は面白かった…!
声優の田中理恵さんのガチっぷりを垣間見れた放送でした。

アートマはよく頑張った!よく頑張ったんだが…(´;ω;`)
9個とか中途な数で終わるとそこで潔さは発生するもんだけど
最後の1個で留まるとあと1個!!って応援したくなるもんですね。

残暑見舞い&1周年まで残5日!

残暑見舞い申し上げます
今日で残5日ですが…
残暑見舞い兼ねてうp

一昨日カウントダウンにうpしたやつです。

イラストそのものは7月の終わりから描いていましたが、結局公開が8月の下旬近くになってしまいました。
前々から新式水着のイラストを描きたかったというのがあって、キャラの構図は出来ていたが、どういう風に使おうか色々迷って結局今のタイミングになりました。


しかし今となってはこの水着も大分安くなってるのな…

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マリアベル・プレティオ(読み方)

Author:マリアベル・プレティオ(読み方)
キャラ名:Mariabell Pletio
職業:白魔道士or竜騎士orナイトor学者
サーバー:Chocobo鯖でプレイ中!
LodeStoneのマイページはこちら

新生より復帰致しました!心機一転頑張っていこうと思います。(HN=高把あきら)

フレンド募集中!FF14やってる方お気軽にー!

登録サーチ関連
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち FFblogsearch FF14ブログ&リンク巡回屋 FF14アンテナ FF14 FAN
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TweetsWind(ツイッター)
リンク (☆は相互)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
